top of page

ご挨拶

2014年も残すところあと2日となりました。

今年はGraceとして結成し、スタートした

私たちGraceにとってとても大事な一年になりました。

5月に結成し、9月、11月、12月とライブをやらせていただいたり

11月には日俳連チャリティーイベントにもスタッフとして参加させていただいたりと

たくさんのことを経験、勉強させていただくことができました。

結成から今日までの短い期間の中、これだけ色々とやらせていただけたのは

応援してくださった皆様のおかげだと思っております。

来年2015年も、先日お知らせさせていただいたようにライブが一本決まっています。

これも私たちに関わってくださった皆様のお力あってのことです。

心より感謝申し上げます。

2015年。

Graceとして、またchisato、haruka個々でも

飛躍していける一年にしていきたいと思っておりますので

どうぞ、今後とも私たちGraceを宜しくお願い致します。

来年はカバーミニアルバムのリリース計画もしておりますので

ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね!

それでは、皆様よいお年をお過ごしください。

Grace chisato , haruka

Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page