top of page

rainy blue ありがとうございました!

rainy blueとその名の通り、ライブ当日は雨が降っておりました。

そんな足下の悪い中、たくさんのお客様が会場に足を運んでくださいました!

本当にありがとうございました!

今回、この「rainy blue」の主催であったMattewさん。

実は専門時代の同期でもありました。

気心知れた仲だったということもあったとは思いますが

リハーサルの段階からみなさんとても暖かい雰囲気で

本番もとてものびのびと歌えたんではないかと思います。

そして、今までのGraceのパフォーマンスから

少しだけ変化を作ったライブでもありました。

今まで、「魅せる」ということに拘った曲を中心に歌ってきたのですが

今回、ラストに歌わせていただいた「そらもよう」

この曲は、お客さんとGraceが一緒になって楽しめるようにと選んだ曲でもありました。

サビでGraceに合わせ手を振ってくださったお客さんの姿が本当に嬉しく思っています。

今後、一緒になって楽しめる、そんな曲も増やしていきたいなと思っておりますので

ぜひ、参加してみてくださいね!

それでは、最後に一つお知らせです。

6月29日、同じく中目黒大一大万大吉で行われる予定のアニソンイベントに

Grace結成以来初となるchisatoソロでの参加が決定致しました!

また詳細が出次第、追ってご案内させていただきます。

どうぞお楽しみに!

本番終了後(ステージの写真はギャラリーに載っています)

お客様から素敵なミニブーケをいただきました。ありがとうございます。

主催Mattewさんと

Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page