top of page

Graceよりファンの皆様へ大切なお知らせ

Graceを応援してくださっている全ての方へ、ご報告させていただきます。

いつもGraceへたくさんの声援を送ってくださり誠にありがとうございます。

この度、Graceのchisato、haruka両名ともに

2015年8月1日より始動致しました、

東北大震災被災地支援 古着系ダンスボーカルグループ『All or Nothing(略称 AoN)』の正式メンバーになりましたことをご報告させていただきます。

AoNに関しましては、今後、

chisato→柳沢ちさと

haruka→秋野はるか

という名前で活動していきます。

AoNとして活動していく上で、Graceとしての活動は続けていくのかというお話ですが

Graceは今後も活動を続けていきます!!

これからは『Grace』兼『AoN』ということになります。

二足の草鞋、あまり良い印象をもたれない方もいらっしゃるかと思います・・・。

ですが、chisato、haruka共々、どちらのグループも今まで以上に全力で取り組んでいきますので

どうぞ暖かく見守っていただけたら幸いです。

AoNでのイベント・ライブ出演等の情報はAoNオフィシャルサイトをご覧ください。

オフィシャルサイトはこちら→http://crane-p.com/aon/

Graceの今後の出演予定と致しましては

10月29日に渋谷で行われますハロウィンイベント(アニソンボカロイベントです!)への出演が決まっております!

詳細はわかり次第こちらや各々のTwitterでお知らせしていきますのでご覧いただければと思います。

最後になりますが、突然のご報告で驚かせてしまったこと、お詫び申し上げます。

何かご不明点やご質問等ございましたら、コンタクトページよりご連絡いただければと思います。

(全てのご連絡にお答えできるわけではございませんので改めご了承ください。)

今後ともchisato , harukaの応援をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

Grace chisato , haruka

Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page