top of page

アニメロ祭り ありがとうございました!

6月29日に行われた『HISAプレゼンツ アニメロ祭り』無事、閉幕致しました。

足を運んでくださった皆様、誠にありがとうございました!

chisato久々のソロということで緊張と不安もありましたが

盛り上げてくださった皆様のお陰でとても楽しいステージになりました。

また、今回のライブをきっかけに、今月にもchisatoソロでのライブ出演が決定致しました!!

7月24日(金) 場所は同じく中目黒 大一大万大吉となります。

開始時間や、出演時間などの詳細は決定次第、追ってご案内させていただきますのでどうぞお楽しみに!

話は戻って、今回のライブ映像もYouTubeにアップしております。

このサイトのトップ、またはこちらからご覧いただけます。

ぜひご覧ください。コメントなどしていただけたらとても嬉しいです!

今後とも、chisato,haruka共々、がんばっていきますので

応援宜しくお願い致します!!

Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page