top of page

新春!軍歌これくしょん セットリスト

新年のご挨拶が遅くなってしまいましたが

2015年あけましておめでとうございます。

どうぞ本年もGraceを宜しくお願い致します。

さて、1月30日、Graceの歌い初めとなったライブ

「新春!軍歌これくしょん」が無事終了致しました。

お越し下さった方、いかがだったでしょうか?

今回は衣装も新しく用意したもので、Grace初となる和テイストな衣装で歌わせていただきました。

衣装もかっこよく決めたわけですが、セットリストも今回が一番Graceらしさが出せたんではないかなと思います。

HPのTOPに今回の映像を載せてありますのでぜひぜひ見てみてください!

コメントに感想や、曲のリクエストなんか書いていただけたらとても嬉しいです。

次回のライブはまだ決まっていませんが、

これまでとはちょっと変えて、”Graceらしい”曲からすこーしだけ離れてみようかとも考えております。

また新しいGraceをお見せできるよう、二人でがんばっていきます!

それでは、以下、今回のセットリストです。

1,鉄腕アトム(長野克弘さんとのコラボ曲)

2,空色デイズ/中川翔子(天元突破グレンラガン)

3,瞬間センチメンタル/SCANDAL(鋼の錬金術師)

4,革命デュアリズム/T.M.Revolution/水樹奈々(革命機ヴァルヴレイヴ)

Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page